ハワイアンフェスティバル2日目

puaena_kumejima

2014年10月08日 18:43

27日(土)の様子です

前回紹介しそびれた、物販の様子


皆で、協力し合って、色々なものを作りました



Mちゃん渾身の作、様々なレイも素敵やねぇ


そして、いよいよ出番
・・・おっと、その前に
今回演奏してくれた素敵な島人バンドのメンバーです
今回、久米島のバンドさんは、この4名だけでした

左から、シノブさん・サトシさん・ケイスケさん・ハヤトさん
この日の為に、何度も合わせ練習してくださいました~
ありがとう

Ka hula papa holoi


お洗濯の歌です

皆で、ゴシゴシ
踊っている写真
アップテンポなリズムに乗って、楽しく踊りました


終わってから、皆でパチリ
お疲れ様~

He Makana O Na Lei Nani

女優ライト(照明)がうまく当たってませんね~
すみません


とても優雅な歌です


2日間
色んなグループの発表を見て
美味しい物を食べて
ハワイアングッズのお店を見て
交流もできました

Hulaは年代関係なく続けることの出来る、
素敵なものだなぁと
あらためて感じました

楽しい演奏で盛り上げてくださったバンドの皆さん
実行委員会の方々
協力してくださった家族の皆さん、他多くの皆さん
見に来てくださった皆さん
そして、この日の為にちばったメンバー

Big Mahalo

関連記事