2013年03月21日

今日のレッスン☆HULA


今日のレッスン☆HULA

今日は、Tchanと一緒の最後のレッスンでした。Tchan少し遅れましたが、家族みんなでレッスンに来てくれましたベー

最後に、只今練習曲のPianoAhiahiと、クムフラの曲、UAMAUを踊りました。

Tchanから手作りのクッキーのプレゼントがありました♪赤 忙しいのにすごいMAHALOな気持ちを感じましたピカピカ とってもおいしかったイチゴ

今日のレッスン☆HULA

Tchanいままでありがとうハート旦那様もビデオやカメラマン等裏方のお仕事お疲れ様です。北海道へいってもたまには、久米島に思いを馳せてくださいね赤ハイビスカスBIG MAHALO



Posted by puaena_kumejima at 00:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。