てぃーだブログ › HULA HALAU O PUA'ENA KUMEJIMA(フラ・ハラウ・オ・プアエナ久米島) › イベント › ランチ会&海洋深層水イベント☆

2013年06月20日

ランチ会&海洋深層水イベント☆

やっとBlog日にちが追いついてきました~あかんべー

15日は、
出産の為に実家に一時帰省する
Cちゃんを囲んで“ランチ会”しました~沖縄そば(箸)

急やったので、いっぱいは集まれなかったんけど、
Mちゃんお手製のレイ花束
「いってらっしゃいニコニコハート

Cちゃんは初めての出産なので、
皆から、色々アドバイスもらっていましたOK
ランチ会&海洋深層水イベント☆

16日は、
久米島『海洋深層水の日』のイベント
出演させていただきましたエイサー

私達の前に、ケイキちゃん達が発表していて
とっても可愛いかった~ラブハート

舞台が思ったよりも狭くて
ハラハラ汗
お客さんとの距離も近くて
ドキドキハート

ランチ会&海洋深層水イベント☆
曲は
『Piano Ahiahi』
『Nanea Holo Malie』
『Noho Paipai』
上記、3曲です音符オレンジ

Cちゃん、妊婦さん時の、ラストステージキラキラ 
『一緒に舞台に立てて良かったねピース
と、皆で幸せを分けっこしました~よつばキラキラ 
ランチ会&海洋深層水イベント☆


同じカテゴリー(イベント)の記事
大道芸まつり
大道芸まつり(2014-10-24 19:20)


Posted by puaena_kumejima at 17:51│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ビックリしました!
Cチャン ママになるんですね
(*^O^*)おめでたい♪

イベントの皆さんの衣装☆彡
とっても素敵です~(o^^o)好み♪
Posted by しおやん at 2013年07月12日 12:12
>しおやん
あ、もう一個、コメントあったね!

皆で、Cちゃんが、元気な赤ちゃんと一緒に帰ってくるのを待ってまーす☆

男の子かな?
女の子かな??


グラデーションパウ、可愛いさね。
私もお気に入り(^^

yuki
Posted by tokumitokumi at 2013年08月06日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。