2013年04月14日

今週のレッスン☆HULA

今週は、Piano Ahiahiの細かい部分を,皆で,そろえる練習をしました音符オレンジ
だいぶそろってきましたよ~OK
イベントで踊れる日も,近いかなアップ

その後に、Nanea holo Malieを覚えているか,踊ってみましたニコニコハート
去年,猛練習した甲斐があって,自然と体が動きましたチョキ

今週のレッスン風景は,撮るの忘れてしまったので先週の様子をUPしま~す下
今週のレッスン☆HULA

前回お知らせした体験レッスンは,5月のGW明けに2回行うことに変更しましたびっくり!!
次回のBlogで詳細お知らせしま~すハート


ピカピカイベント出演のお知らせピカピカ
4月20日(土)夜,パークゴルフ大会の懇親会で,ちょこっと踊りま~す宇宙人
場所はイーフビーチホテルだよ~やし

Y&Yでした赤ハイビスカス



タグ :レッスン

同じカテゴリー(レッスン)の記事
ハワイの子守唄
ハワイの子守唄(2015-05-14 09:24)

子連れでフラ♪
子連れでフラ♪(2015-05-08 22:31)

新曲レッスン開始
新曲レッスン開始(2015-01-11 15:54)


Posted by puaena_kumejima at 12:10│Comments(0)レッスン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。