2013年04月25日

今週のレッスン☆HULA

今週は、ベーシックの“オニュウ”を中心にレッスンしましたアップ

オニュウ”とは腰を8の字に回すステップで、
カウントを取るのが、すごく難しいんです汗
いっぱい練習したら、ウエスト細くなるかな~!?ベー

今週の1枚下
今週のレッスン☆HULA
皆が、必死で筋トレしている様子です僕ボクサー

お知らせ
<イベント出演>
日時:4月26日(金)午後6時~ 場所:ふれあい公園
メーデー久米島地区祭典で踊ります♪赤
私達の出番は7時くらいかなニコニコ
他にも、色々なアトラクションやライブもあるので遊びに来てくださいハート
今週のレッスン☆HULA

<体験レッスン>
 HULAに興味があるけど、いきなりレッスンに参加するには不安だな~って方パー
 まずは体験レッスンからどうですかはてな
 タオル、飲み物持参 動きやすい服装で来てくださいねサクラ
日時
5月8日(水)19:00~20:00
5月12日(日)14:00~15:00

場所
ホタルドーム1階会議室


タグ :レッスン

同じカテゴリー(レッスン)の記事
ハワイの子守唄
ハワイの子守唄(2015-05-14 09:24)

子連れでフラ♪
子連れでフラ♪(2015-05-08 22:31)

新曲レッスン開始
新曲レッスン開始(2015-01-11 15:54)


Posted by puaena_kumejima at 17:05│Comments(0)レッスン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。