2013年05月23日

今週のレッスン☆HULA

梅雨なので当たり前ですが、雨がスゴイですねタラ~
今朝、職場に到着し車から降りるぞびっくり!!って時に大雨が・・・
駐車場から玄関まですぐなのに、傘をさしてもビショビショでしたびっくり!

昨日のレッスン頑張りました音符オレンジ
ベーシック1時間ぐらいやったでしょうか
全身から滝のように汗が汗みんなの頬も真っ赤かおすまし
いつも用意している水筒があっと言う間にになってしまいましたガイコツ

代謝が悪くなり日頃あまりをかかなくなったので、
レッスンで出る大量の汗気分爽快ニコニコ音符オレンジ
デットックス効果があるかしら~ベー

頑張ったご褒美アップAさんからHawaii赤ハイビスカス旅行のお土産マカダミアチョコをいただきましたうさぎハート

今週のレッスン☆HULA


上
ベーシックの後、Ka Nohona♪赤 Uamau♪赤


来週は、ベーシック強化dayです僕ボクサーちょっちゅね~!
19時~ホタルドームにてびっくり!!
HULAをはじめるなら・・・今でしょう~コレ!

体験見学いつでもどうぞハート

デットクス効果があると信じてかきかき汗頑張りましょ~びっくり



yoshimiの~まんじゅう



Posted by puaena_kumejima at 21:21│Comments(1)
この記事へのコメント
皆さん 汗だくで頑張ってますね♪

カノホナとか懐かしい~

さすがに2年経ったら踊れないですけど。。

夏イベントに向けて 衣装を用意するんですかね?
ワクワクしていいなー
Posted by しおやん at 2013年06月01日 20:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。