てぃーだブログ › HULA HALAU O PUA'ENA KUMEJIMA(フラ・ハラウ・オ・プアエナ久米島) › イベント › ハワイアンフェスティバル2日目

2014年10月08日

ハワイアンフェスティバル2日目

27日(土)の様子です赤ハイビスカス

前回紹介しそびれた、物販の様子
ハワイアンフェスティバル2日目

皆で、協力し合って、色々なものを作りましたキラキラ 
ハワイアンフェスティバル2日目
ハワイアンフェスティバル2日目

Mちゃん渾身の作、様々なレイも素敵やねぇラブ
ハワイアンフェスティバル2日目

そして、いよいよ出番音符オレンジ
・・・おっと、その前にパー
今回演奏してくれた素敵な島人バンドのメンバーです三線
今回、久米島のバンドさんは、この4名だけでしたベー
ハワイアンフェスティバル2日目
左から、シノブさん・サトシさん・ケイスケさん・ハヤトさん♪赤
この日の為に、何度も合わせ練習してくださいました~びっくり!!
ありがとうニコニコ

Ka hula papa holoi
ハワイアンフェスティバル2日目

お洗濯の歌ですサクラ
ハワイアンフェスティバル2日目
皆で、ゴシゴシアップ
踊っている写真
アップテンポなリズムに乗って、楽しく踊りましたダッシュ

ハワイアンフェスティバル2日目
終わってから、皆でパチリ爆発
お疲れ様~アップ

He Makana O Na Lei Nani
ハワイアンフェスティバル2日目
女優ライト(照明)がうまく当たってませんね~がーん
すみません汗

ハワイアンフェスティバル2日目
とても優雅な歌です音符オレンジ


2日間
色んなグループの発表を見てキョロキョロ
美味しい物を食べてお箸
ハワイアングッズのお店を見てやし
交流もできましたハート

Hulaは年代関係なく続けることの出来る、
素敵なものだなぁと
あらためて感じましたハート

楽しい演奏で盛り上げてくださったバンドの皆さん
実行委員会の方々
協力してくださった家族の皆さん、他多くの皆さん
見に来てくださった皆さん
そして、この日の為にちばったメンバー

Big Mahaloハートハートハート


同じカテゴリー(イベント)の記事
大道芸まつり
大道芸まつり(2014-10-24 19:20)


Posted by puaena_kumejima at 18:43│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。