2014年07月13日

ホイケ 報告①

大変遅くなりました汗
6月28日のホイケ(発表会)ご報告ですアップ

その前に・・・
東京からお越しくださった知佳先生(&ご家族)キラキラ 
宮古から駆け付けてくれた『プアエナ宮古』のメンバーキラキラ 
素敵な演奏をしてくださった『つねおバンド』の皆さんキラキラ 
ホイケの為に、ご協力くださった島の方々キラキラ 
見に来てくださった皆さんキラキラ 

BIG MAHALOハート
ありがとうございましたハート

最後まで駆け抜けたメンバーのみんなキラキラ 
お疲れ様でしたびっくり!!

写真がいっぱいあるので、少しずつ載せていきまーすパー

先ずは前日の準備&リハにて、皆で円陣グー
ホイケ 報告①

当日の飾りつけ
会場係さんが可愛く考えてくれました~ラブ
ホヌ(亀)も、アカバナ~もいっぱいあったよ赤ハイビスカス
ホイケ 報告①
ホイケ 報告①
ホイケ 報告①
舞台や会場内に置いた鉢植えは、久米島高校さんからお借りしたものですやし
素敵でしたよね
ラブ


開場前に、舞台に集合びっくり
ホイケ 報告①

知佳先生、出演者さん、スタッフさんに手作りレイをプレゼントしました~よつば
1枚目
素敵な衣装で登場してくれた受付のお二人
2枚目
演奏してくださったスペシャルつねおバンドの皆さん、司会ののぞみさん
ホイケ 報告①
ホイケ 報告①

そして皆でパチリパンダ
ホイケ 報告①

まだまだ続きま~すベー


同じカテゴリー(イベント)の記事
大道芸まつり
大道芸まつり(2014-10-24 19:20)


Posted by puaena_kumejima at 22:18│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。